スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月15日

仙台フロンティアさん定例 2014/06/15 @葉山春風園

梅雨の中休みとなった本日、気温も上がってガスガン日和となりました。
こないだまでグズっていたガスブロも、まるで生まれ変わったの様にビシビシと動きます。

今日は電動ガンも用意したのですが、終始マルイのM870で遊びました。

さすがに電動ガン並みの射程、とはいきませんが、中々楽しめる銃です。
そのうち、リアサイトをもっとタクティコーなのに変えて、フォアグリップもシュアファイアーのDSF870に変えてみたいものです。





本日の閣下。赤軍です。持ってる銃は・・・あれ!?  (※鹵獲品、なのだとか)


Y氏。今日もバッチリ決まっています。この暑さの中でも、いつもどおりの機動力を発揮。敵さんの予想しない場所からフワッと現れておりました。





やあみんな! 今月のカッサム旅団の時間がやってきたよ!! 今月はふたりに増えたよ!


まずはいつものアレをやるよ!  イーチ、ニー、サーン! カッサム、カッサム!


こんどはイギリスのおともだちと仲よく写真を撮るよ! (おともだちがおうちに帰れるかどうかは、きんがく次第だよ)




往年の日活スタイルで決める、sajitaskie氏。




お昼はオリーブフォックスの新メニュー 「オリーブ丼」。飯ごうで炊いた白米(炊きたてツヤツヤ!)の上にレタスを敷いて、
タマネギと一緒に炒めたお肉を載せ、さらに秘伝のたれをたっぷりかけていただきます。アクセントにはマヨネーズを。今日は
お肉がポークのバージョンと、ビーフのバージョンの二部構成。 これマジ美味い! (そんでもってカロリー高い!)
ぜひ、また頂きたいです。









本日の英兵さん。午前中はMTP、午後はDPMに着替えての拘りよう。今回は、ワタクシとは敵になる赤チームに。
毎回出くわしまして、撃ち込まれて身動きが出来なくなったり、まさかの場所での待ち伏せで見事にやられてしまったり。
とても怖い相手でした。

ディマコです。例のキャリングハンドル、やっぱ手に入れちゃうんでしょうか?



sajitaskie氏が南米の悪徳警官みたいな姿でしたので







本日は梅雨にもかかわらず、無事良い天気に恵まれました。
次回は来月。梅雨の真っ只中。どうかまた晴れますように・・・


  

Posted by ムラカミ at 22:18Comments(2)サバゲ