スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月12日

タクティコーなショットガンに憧れて

只今、マルイのM870をタクティコーな仕上げにするべく、リアサイトを調達中。


Vang CompのOptical Rail Rear Ghost Ring Sightです。


乗っけるとこんな感じ。これは実銃の写真(拾いものです)。
届くのが楽しみです。

マルイのM870は優雅な細身のスタイルにタクティカルカスタムの風味をチョイ足ししたような印象。
これはこれで悪くはないのですが、使ってると段々欲が出て・・・

現状の、私のM870。今年は春からこればかり使ってサバゲしています。色々といじりましたが、もうちょっと
線を太くしたような、もろタクティコーな姿にしたい。タナカのM870スキャッターガンみたいな姿が理想。

一方で、エアガン用のM870外装パーツは、あんまりいいの無いんですよね。
ゴリゴリ複数面レールとか、空でも飛びそうなデザインのものばかり。
まるでヤンキーのバニング車みたいな姿になってしまったキラキラカスタムも、よく見かけます。

・・・まあ、これも好みは人それぞれ、いろいろなんで。


目指すところ、こんな感じ。

実銃です(これも拾い物画像)。
MESA tacticalのLEOストックを付けていますが、幸いな事にAngry gunのから出ているマルイ用ストックベースはMESAにそっくり。
というか、まんま刻印まで。交換も簡単みたいなので、マルイの純正ストックと使い分け、なんていうのも良さそうです。

あとはフォアエンド。マルイのは、実銃の世界でのPOLICE SYNTHETICストックなるものがモデルのようですが、ここも少しゴツくしたいところ。
ここはSurefireかな?



さあ、M870。底なし沼のカスタム冥府魔道に進みそうです・・・  

Posted by ムラカミ at 19:27Comments(2)エアガン