スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月29日

春が来た、ガスガンの季節到来

本日、葉山春風園での妖怪CON2定例会に行ってきました。
今日はカレーの日、ということで皆心待ちにしていたようです。
閣下のおいしいカレー(今日は甘口とのこと)を、心ゆくまでいただきました。

もうひとつ心待ちにしていたことが。

陽気が暖かくなり、いよいよメインでガスガンが使える季節となってまいりました。
昨年秋のシーズンオフ後に、マルイのM870をすこしいじって、ノズルを社外品に交換して
いました。それ以来の投入。



モデルはマイルド先輩。ちょうどロービズアーマー+IDパネルがぴったりだったので。「ザ タウン」みたいです。



試射した感じ、弾がスゥーっと伸びていくような、すこしゆっくりした弾道。
十分だったので実戦に投入。

ゲーム開始後しばらくして、少し離れたところにいた相手方2名、こちらに気づいていない様子。
3発同時モードで真横30mから美味しくいただきました。
さらにその後ろの敵さんを・・・あれ、撃つたびに飛距離が落ちてく。
まだ気温がガス冷えに追いつかず、徐々にヒョロ弾に。
さすがに相手さんは電動ガン。ビュッと弾が伸びてきて・・・わたくし、ヒットです。

まだ時期は早かったかな。次の回からはさすがに私も電動ガンにチェンジです。



ガスガンをもう一挺。最近、良いと評判を聞いて購入した、サイバーガンのFN FNX45 TACTICALです。
2週前のゲームでは連射がきつかったのですが、こちらは今日は調子がイイ。
でかいシリンダーを持っているので、ビシビシと良く動きます。
もうちょっと暖かくなってきたら、リコイルもさらにガツガツしそうな気配です。
まもなく黒いのも出るようで。そっちも欲しいなぁ・・・。


だんだんと暖かくなってきました。

ガスガンが元気になる季節。ますます楽しみ。
そしていや~な蚊の季節も到来。ゲッソリ。  

Posted by ムラカミ at 22:39Comments(0)サバゲ