スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月05日

LE風な?写真






少し前ですが、皆でとあるところまで遠征して来ました。


そのフィールドに壁がとなりあって狭くて暗い場所があり、写真取ったら市街地みたいで
イイ感じじゃね?ということで、急遽撮影会とあいなりました。

プロ機材をお持ちの方に撮っていただいたら、雰囲気のある写真になりました。
まるで治安の悪い地区でのオペレーションみたいです。


ちなみにメインはサバゲです。





暗くて狭い場所が気に入り、ずっとそこにいたので終始ハンドガンのみ。
間合いが近いので、まるで市街戦の様です。昼でもほの暗いので、ここぞとばかりにTLR1(ライト)も活用。
STARKのG17 gen4、いやいや調子の良いこと。ガツンガツン動きます。
長物を持った人たち相手に戦果を上げることが出来ました。

この狭いエリア、普通のサバゲではなかなか出来ない制服警官の格好(ロス市警とか)なんかでも良さそうです。
欲しいなぁ、制服・・・  

Posted by ムラカミ at 21:59Comments(1)法執行関係サバゲ