スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月26日

春の黒鷹堕祭り(K氏主催ゲーム) @さとうさんち






主催のK氏。今日もウッドランドCCTでバッチリきまってます。



空軍のSATCOMアンテナに興味津々




HQでのブリーフィングでは、ミヤギスタン共和国ワターリのテロリストの手配書が。





今日も日報を書いて提しゅt・・・・



チャーリーシーンのNAVY SEALSに、こんな感じの人が出てましたね


お昼です! ご飯です! ここからが本番です!!



南隊長の燻製ローストビーフ。軽く表面を焼いて、これから燻します。


屋外なのにフライドポテト! それを南隊長がつまみ食い



今日のMSさん達は豪快に肉をさばき、豪快に焼きます。肉、肉、肉、そんでまた肉! 骨の周りの肉が美味しかった♪



なつかしい駄菓子をいくつか。ずいぶん久しぶりに食べたら、なんだか小学校に上がる頃の思い出が蘇りました(涙)。




今週のワイルド先輩。アッパーとロアーで色を変えたCQBR。後替えアッパー状態を再現。









不法な武器を発見した仏兵の図







ブラックホークダウン的なシチュエーション、やってみたいねぇ・・・という某氏のつぶやきに端を発した今回のゲーム。
せっかくだから装備系の人でゲームやって、お昼に美味しいものを食べようよ、となり、会津の方々や
空軍さん一同も大集合の楽しい一日でした。

お疲れ様でした!! また次回お会いしましょう  

Posted by ムラカミ at 21:32Comments(0)サバゲ