スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月10日

ギアフェス東北

ギアフェス東北に行ってきました!

FBI SWATです。支局はWFO。PTTを光造形で作ろうとしていましたが、仕事が忙しく断念。今回はなんちゃって仕様です。
今回はお祭りなんでね、あまり本物では見られないのですが足にバッジをつけてみました。今回、LE組にもう一人FBI SWATが
いらっしゃってビックリ。しかもお住まいも私と近い方でした。


ギアだよ、ギア! 俺のギアはこれだ! 炭オーブン! また今回もオーブンの出動だぜ!



マグレカナール(鴨ロース)の塩焼き、ランプ肉のオーブンステーキ、アボガド夏野菜と牛肉のオーブンステーキ、
近くのローソンで大人買いした大量フライドポテトのオーブン焼き、など。

前夜祭でこれをやって、目的は半分達成。


おっくん様、武装紳士様、K様から写真を頂きました。