2017年01月03日

2017年撃ち初め @葉山春風園

あけましておめでとうございます。

本日は新春の恒例行事、撃ち初めでした。
いつもの方々、久しぶりな方々。にぎやかな年始の会となりました。

2017年撃ち初め @葉山春風園
早速、9mmカービンです。本日は'90~'00年代初頭あたりの取締局風に。
年末のゲームで使って以来、充電しないままだったために途中で終了。ゆうべの充電、うっかりしてました。
動いているうちは、すこぶる調子よかったんだけどもね・・・。その後は次世代M4にバトンタッチ。

2017年撃ち初め @葉山春風園
2017年撃ち初め @葉山春風園
寒い日には温かいのもがいちばん!! 本日の昼食は黒コショウのオーブンステーキです。ダッジオーブンに載せ炭、それに新兵器の
耐熱皿でビーフと野菜の蒸し焼きです。耐熱皿によってオーブンを洗うのがだいぶ楽になりました。グラタンとか香草焼きも出来そうです。
N隊長殿は燻製を、他にも煮込みラーメンとかカップケーキとか、美味しいものでお腹いっぱいです♪

2017年撃ち初め @葉山春風園
2017年撃ち初め @葉山春風園
2017年撃ち初め @葉山春風園

今日は一月にしては暖かい日で、途中で雨雪で中止になることもなく穏やかな一日でした。たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん笑った、
そんなお正月の日でした。



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ギアフェス東北
2017.11 遠征 某所 インドア戦
2017.10.22 おっくん主催@ジョーズポイント 台風接近なのに!
田舎に泊まろう2017
春の黒鷹堕祭り(K氏主催ゲーム) @さとうさんち
2017.02.12 K氏主催ゲーム @葉山春風園
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ギアフェス東北 (2018-06-10 23:26)
 2017.11 遠征 某所 インドア戦 (2017-11-27 22:47)
 2017.10.22 おっくん主催@ジョーズポイント 台風接近なのに! (2017-10-28 20:41)
 田舎に泊まろう2017 (2017-09-03 21:53)
 春の黒鷹堕祭り(K氏主催ゲーム) @さとうさんち (2017-03-26 21:32)
 2017.02.12 K氏主催ゲーム @葉山春風園 (2017-02-12 20:01)
Posted by ムラカミ at 20:15│Comments(0)サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。