2017年05月01日

Heart rock 2.0 Final !!

ハートロック2.0、いよいよファイナルですよ。
泣いても笑ってもラスト。

今回も、多国籍軍(これまでのISAF)にて参加です。
イタリアのカラビニエリ。空挺トゥスカニアです。

Heart rock 2.0 Final !!


今までのハートロックではアフガン設定だったので、
EUPOLといったような文民警官的な装備でしたが、
今回は2003-04年のイラク設定ですので、がっつりM4(本物はM4クローンですが)を持っての実力執行部隊。
AR70/90のエアガンが存在してたら、ばっちり一般部隊が出来たんだけどもね。無い物ねだり・・・。
とにかく、イスラエルベストを身につけてマガジンいっぱい入れてやる(笑)。
ついに、念願のアサルトライフルを持ったカラビニエリです。

ベストは新品で買ったのを、デザートカラーのスプレーを使ってエイジング。使い込んだ感じにしました。


今回はヘルメットにカバーをつけてみました。
ボディアーマーはボスニアの時期のものなので、ちと04年にしては古めかな?
腕章は真っ赤なMSUのがいいんだけども、イラク派遣部隊として使えるデザインのが手に入らず、
黒MP腕章にて。本物でMP腕章を付けてる写真もありましたし・・・。

Heart rock 2.0 Final !!


いよいよ最後のハートロック。楽しみです。
Heart rock 2.0 Final !!




同じカテゴリー(カラビニエリ)の記事画像
HEART ROCK Final stage その2
HEART ROCK 6th  ③自衛隊医療支援に同行
HEART ROCK 6th  ②選挙を警備せよ
HEART ROCK 6th エントリーが始まりました!
RADARホルスター
HEART ROCK 2.0 行ってきた
同じカテゴリー(カラビニエリ)の記事
 HEART ROCK Final stage その2 (2016-10-19 20:57)
 HEART ROCK 6th  ③自衛隊医療支援に同行 (2015-09-08 06:30)
 HEART ROCK 6th  ②選挙を警備せよ (2015-09-07 20:27)
 HEART ROCK 6th エントリーが始まりました! (2015-08-02 21:44)
 RADARホルスター (2014-12-29 23:42)
 HEART ROCK 2.0 行ってきた (2014-05-21 23:26)
Posted by ムラカミ at 19:20│Comments(0)カラビニエリHEART ROCK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。