2013年09月16日

マルイ ホビーショーの中身が・・・残念

マルイのサイトで、ホビーショーのチラ見せから、
新作はどうやらIWIのタボールTAR21と思っていましたが・・・

タボールはタボールでも、BOYSって・・・
チラ見せとかで期待させといて、ボーイズってちょっと、マルイさん。
前の日記で「MEPRO21載せて」とかイスラエル軍とかはしゃいでましたが、お恥ずかしい限りで・・・。
http://danza.militaryblog.jp/e471071.html
せっかく新規に金型起こすのに、まずはフルモデルの電動ブローバックとかで出して欲しかった。
(まぁBOYSだったら型費安いから、こうなったのかも)


HK416っぽいのもあったんで、
「もしかしてHK417!? 417とか来ちゃう系!?」と、早とちりのワクワクさんだったのですが
HK416DEVGRUって。
これはこれで需要けっこうあるかもしれませんが。


M4は予想通り、音の出る「驚愕の新システム」。しかもフタを開けたら
M4はスタンダード電動ガン。


もうね、銀色のAKとか出してる場合じゃないっスよ、マルイさん。
SCAR-HとかMP7ガスブロとかを出してきた時のビックリ感、もはやまるでありません・・・。
(人様のご商売事で余計な事ですが)アイテム数を増やせばいいってわけではないでしょ、って。
一応、エアのリボルバーとか、新しい挑戦もされておられますが・・・

あれかな、M320(これいいね~)とか、M870(欲しい~!!)とか、ちゃんとしたの出したから、
「あとはこんなもんで」って感じなのかな?

マルイ ホビーショーの中身が・・・残念

いやいや、次に期待してますから!!!!!
エアソフトで世界に誇る、日本のマルイでしょ????




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
久々にマルイのM870を・・・
マルイ ブリーチャーにライトをつけてみる
マルイ ブリーチャー Remington MCS風
マルイ グロック22にVolante Airsoft stratos blowback unitを入れてみる
9mmカービンにSUREFIREを
(今さらながら)COLT 9mm CARBIN M635
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 久々にマルイのM870を・・・ (2019-03-24 23:10)
 マルイ ブリーチャーにライトをつけてみる (2018-05-07 20:23)
 マルイ ブリーチャー Remington MCS風 (2018-04-01 15:58)
 マルイ グロック22にVolante Airsoft stratos blowback unitを入れてみる (2018-02-15 22:20)
 9mmカービンにSUREFIREを (2016-12-23 23:06)
 (今さらながら)COLT 9mm CARBIN M635 (2016-12-04 18:33)
Posted by ムラカミ at 21:34│Comments(4)エアガン
この記事へのコメント
お疲れ様です。

いや、多分一回下げといて、からのギュンギュン上がる的なwですよw

そうに違いない!

そうであってくれ〜マルイさん!
Posted by 工場長 at 2013年09月17日 10:46
416改(英語読めなかったので)はいかがでしたの?(・д・)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年09月17日 13:20
>工場長さん
今年の年末の目玉的なものが無いような気がします。欲しいなと思って
いるもの(M870とか)や、欲しくはないけどそんでも気になるもの
(レシーライフルやXDM40など:好みの問題ですね)とか、
買いたいかどうかは別として、何か出ると見てみたくなって
ついお店に行ってしまうものです。たまに衝動買いしてみたり。

でも、今回のラインナップ、まるで見たいとも思わないんです。唯一
期待していたタボールがBOYSだったので、なおさら・・・

心配せずともまたそのうち、M320みたいなアッと驚く製品が出てくるでしょう。
多分。そう願ってます。
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年09月17日 21:27
>こひさん
好みの問題なのだけれども・・・
パーツの組み合わせが中二っぽい気がして、今度の416はちょっと好きに
なれません。ただし、決してブサイクではないので、見て「やっべ、超★カッコいい」
となる人も沢山いらっしゃるかと。

DEVGRUは“デブグル”と読みます。滝川クリステル風に読むと”デヴグル”になります。
その名のとおり、健診でへそまわり85cm以上、中性脂肪150mg/dL以上が医師の指導の下、食生活を・・・嘘です。

米海軍のすごい特殊な、謎の隠密部隊のことです。
私服で他国でウロウロしてテロ容疑者などをバレないように拉致ったりする、
なんて噂も・・・
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年09月17日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。