2015年07月05日

LE風な?写真

LE風な?写真

LE風な?写真


少し前ですが、皆でとあるところまで遠征して来ました。


そのフィールドに壁がとなりあって狭くて暗い場所があり、写真取ったら市街地みたいで
イイ感じじゃね?ということで、急遽撮影会とあいなりました。

プロ機材をお持ちの方に撮っていただいたら、雰囲気のある写真になりました。
まるで治安の悪い地区でのオペレーションみたいです。


ちなみにメインはサバゲです。
LE風な?写真

LE風な?写真


暗くて狭い場所が気に入り、ずっとそこにいたので終始ハンドガンのみ。
間合いが近いので、まるで市街戦の様です。昼でもほの暗いので、ここぞとばかりにTLR1(ライト)も活用。
STARKのG17 gen4、いやいや調子の良いこと。ガツンガツン動きます。
長物を持った人たち相手に戦果を上げることが出来ました。

この狭いエリア、普通のサバゲではなかなか出来ない制服警官の格好(ロス市警とか)なんかでも良さそうです。
欲しいなぁ、制服・・・



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ギアフェス東北
2017.11 遠征 某所 インドア戦
2017.10.22 おっくん主催@ジョーズポイント 台風接近なのに!
田舎に泊まろう2017
春の黒鷹堕祭り(K氏主催ゲーム) @さとうさんち
2017.02.12 K氏主催ゲーム @葉山春風園
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ギアフェス東北 (2018-06-10 23:26)
 2017.11 遠征 某所 インドア戦 (2017-11-27 22:47)
 2017.10.22 おっくん主催@ジョーズポイント 台風接近なのに! (2017-10-28 20:41)
 田舎に泊まろう2017 (2017-09-03 21:53)
 春の黒鷹堕祭り(K氏主催ゲーム) @さとうさんち (2017-03-26 21:32)
 2017.02.12 K氏主催ゲーム @葉山春風園 (2017-02-12 20:01)
Posted by ムラカミ at 21:59│Comments(1)サバゲ法執行関係
この記事へのコメント
突然のメールで失礼致します。
松本と申します。
お写真のpoint blank r20のベストはどうすれば入手可能なのでしょうか?
まだ入手可能であれば、教えて頂きたくメールをしせて頂きました。
よろしくお願い申し上げます。
Posted by 松本 at 2015年07月13日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。