2013年12月16日

仙台フロンティアさん / U.S.SOCOMさん定例 2013 12/15 @葉山春風園

寒い! 寒い! 寒みぃデービスJr!!

折からの低気圧、最高気温は4℃。
水の体積が最も小さくなるのが4℃・・・ってのはどうでもよく、
問答無用に寒い!

一番乗りで来てしまったので、ちらちらと雪が降る、無人のフィールドで
しばし時間を持て余す。

どれ、ハンドガンの調子でも見てみるかな。

試射場で放ったSIGの初弾は真っ白い生ガス。BB弾が飛んだかすら分かりません。
本日はガスブロ死亡。

で、北のほう。宮城県の泉や古川はすでに大雪の情報。
なので、北から来るメンバーは来ないだろうな・・・
って、うぉっ! みんな普通に来てるし。


メンバーがあらかた揃い、ゲーム開始。
寒い中、うっすらと白くなった春風園を走って伏せて撃って走って。
サイレンサー付けたマルイMK23が大活躍です。

お昼は暖かい、特製「オリーブ鍋」でホッと一息。
楽しい一日でした。

仙台フロンティアさん / U.S.SOCOMさん定例 2013 12/15 @葉山春風園
 「協力を感謝する。ドルと円、トラベラーズ・チェック、どれがいい?」
 「ミスターサトー、ドルがいい」
 「ほら、ドルだ」 BRAM!
キャッシュは戦場の必需品。


次回は年末と年明けすぐ。
いよいよARX160のデビュー戦です。
あと、まさかの×××も到着。
ん~、楽しみ。



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ギアフェス東北
2017.11 遠征 某所 インドア戦
2017.10.22 おっくん主催@ジョーズポイント 台風接近なのに!
田舎に泊まろう2017
春の黒鷹堕祭り(K氏主催ゲーム) @さとうさんち
2017.02.12 K氏主催ゲーム @葉山春風園
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ギアフェス東北 (2018-06-10 23:26)
 2017.11 遠征 某所 インドア戦 (2017-11-27 22:47)
 2017.10.22 おっくん主催@ジョーズポイント 台風接近なのに! (2017-10-28 20:41)
 田舎に泊まろう2017 (2017-09-03 21:53)
 春の黒鷹堕祭り(K氏主催ゲーム) @さとうさんち (2017-03-26 21:32)
 2017.02.12 K氏主催ゲーム @葉山春風園 (2017-02-12 20:01)
Posted by ムラカミ at 23:38│Comments(4)サバゲ
この記事へのコメント
寒かったね~{{(>_<;)}}
帰り道はやっぱり、凄かったです・・・( ̄_ ̄|||)
Posted by sajitaskiesajitaskie at 2013年12月17日 00:24
よく北の人(↑)いったなぁ(笑)道ひどかったよー(ノД`)
Posted by こひ at 2013年12月17日 11:12
>sajitaskieさん
いや~、本当にお疲れ様でした。
冬到来! ガスブロが死ぬ季節がやってまいりました。
休憩時間にコーラを飲んでて、春風園のコンクリートの上に
置いたまま1ゲームしてくると凍り始まっている、そんな季節の到来です。

次回はご年始、もしくは29日ですかね。
お昼は「流しそうめん」で・・・
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年12月17日 23:43
>こひさん
年末年始も荒れそうな予報も出ています。遠征の際は
ぜひとも気をつけて。春風園も氷点下の世界がやってきます。
暖かい物が美味しくなる季節です。

年末か年始は出撃されるのでしょうか。
お昼のデザートには、ぜひともガリガリ君を・・・
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年12月17日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。