2016年09月21日

チープカシオを買ったった

最近、若者にチープカシオが人気なのだとか。
俺が学生の頃は、どちらかというとクラスのイケてない奴が
こういう時計を好んでたんだが、時代は変わったのぅ。

で、チープカシオといたら××カイダの御用達、CASIO F91Wだよね。
詳細はこちら https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Casio_F91W
この時計持ってると、グァンタナモに拘留されちゃう理由にされるとかなんとか・・・

アマゾン先生探したら、その国内版のF84Wがありました。売価、1000円以下。
わざわざ送料かけて海外からF91Wを買うのもアレなんで、
妥協してこれに。

(追記 改めてアマゾンみたら、普通にプライム対応でF91W売ってた 泣)

チープカシオを買ったった

これをこうして
チープカシオを買ったった

チープカシオを買ったった
ばくだ・・・
ハートロックで買った、エイトボール商会さんの「腕時計ホルダー」にセット。
勿論、ダミーですよ。
レジャーにビジネスに、今何時?そうね、だいたいね、って場面で活躍すること間違いなし。

チープカシオを買ったった
作例。こっちは本物、アル××ダのもの。写真はウィキから。そうか、006Pを追加したらリアルになりそうだ。
腹腹時計!

チープカシオを買ったった
ヤバい、男前すぎてうっかりDW-5000に見える。

チープカシオを買ったった
とりあえずお部屋に鎮座。ホームグロウンクロック。

これを車の中に置いたら、大変な事になりそうです
(この記事載せたあとに、アメリカからのアクセスが急増したら嫌だなぁ・・・)。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
平時のGoバッグ、有事のGoバッグ
葉山春風園にて
年末の大掃除
同じカテゴリー(雑記)の記事
 平時のGoバッグ、有事のGoバッグ (2018-04-21 12:02)
 葉山春風園にて (2016-01-31 14:55)
 年末の大掃除 (2015-12-26 15:22)
Posted by ムラカミ at 20:02│Comments(2)雑記装備小物
この記事へのコメント
イイねw
Posted by sajitaskiesajitaskie at 2016年09月22日 11:00
sajitaskieさん
あざーーす!
チープカシオでパワーアップしたばくだ・・・腕時計ホルダーは定例の時にでも
Posted by ムラカミムラカミ at 2016年09月22日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。