2014年03月27日

HEART ROCK 2.0のエントリーが始まるようです

HR HQ ONLINEで、2.0のエントリー開始の案内が上がっていました。
いよいよ!

HEART ROCK 2.0のエントリーが始まるようです

今回は軽井沢。 車両の乗り入れが広がる立地のようです。



設定年代が2004~2006年ですので、イタリア軍=ARX160(2008頃~)はダメ。04~06当時のイタリア軍は
AR70/90となるのですが、これはエアガンとして製品化されていないのです。
一瞬、思い切って他国に、ISAFでスロベニア軍(FN2000)とかチェコ軍(Vz58)ってのもアリじゃね?なんて
思いもよぎりましたが・・・


というわけで、今回は文民警官 EUPOLで出てみたいのです。イタリアのカラビニエリから
派遣されたEUPOL要員。アフガン警察さんとジョイントなんかしたら楽しそうです。


完全なる規格外、はたしてこのイベントでこういった枠はアリなのか!?
まずは、要問合せですかね・・・



タグ :HEART ROCK

同じカテゴリー(HEART ROCK)の記事画像
HEART ROCK 2.0 FINAL
Heart rock 2.0 Final !!
HEART ROCK Final stage その2
HEART ROCK Final stage その1
HEART ROCK 6th  ⑤キャンプヘスコ周辺
HEART ROCK 6th  ④ベラルーシのレーション
同じカテゴリー(HEART ROCK)の記事
 HEART ROCK 2.0 FINAL (2017-05-28 20:37)
 Heart rock 2.0 Final !! (2017-05-01 19:20)
 HEART ROCK Final stage その2 (2016-10-19 20:57)
 HEART ROCK Final stage その1 (2016-10-18 23:35)
 HEART ROCK 6th  ⑤キャンプヘスコ周辺 (2015-09-09 20:27)
 HEART ROCK 6th  ④ベラルーシのレーション (2015-09-08 23:01)
Posted by ムラカミ at 23:10│Comments(4)HEART ROCK
この記事へのコメント
ようやくエントリー始まりますね。
ARXは秋(?)までおあずけなのが少し残念ですが、、、。
旧装備が楽しめると思えばいいかもですね。
Posted by あしづか at 2014年03月28日 07:32
いよいよですね。

30日はhr想定装備にてお邪魔します。ナビ訓練や通信訓練もやりますので、是非ご指導ください。
Posted by 工場長 at 2014年03月28日 20:23
>あしづかさん
文民警官がダメだった場合、急遽04年頃の装備を揃えてイタリアで出る
覚悟があります(笑)。ソマリデザートか、コムスビンデザートか、なんか
そんな感じので。コムスビンならM4+ブラックホークあたりでしょうか。

ARX160は次回でしょうか? その際はバリバリの最新装備で出てみたい
ものです(撤退時までの装備になりますが)。
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年03月29日 23:23
>工場長さん
30日、雨で大荒れの予報により、残念ながら中止になりました。
もうね、ゲームやる気満々だったんですが・・・。M870メインで。そうなると
セカンダリとして確実に動くようなガスブロが必要と思い、マルイのグロックを
買って、さらにはいじり倒して、と気合十分だったのですが・・・残念です。
明日はぽっかり予定が空いたので、源文先生の新刊のオメガセブン4巻を
二度読み、三度読みして過ごそうかと思います。

HR宮城ミーティング、そのうち開くようになるかと・・・
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年03月29日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。