2014年04月28日

ハートロック ISAF

ハートロック ISAF

ハートロックISAFのブログ、ようやく立ち上がりました。
http://isaf2014.militaryblog.jp/


管理人は・・・ あれ!?







ハートロック ISAF

ご縁あって、急遽ISAFのブログを担当させていただく事となりました。
ブログは本日、無事「ハートロック」のカテゴリーを頂きました。ブログがギリギリになって申し訳ないです。
HR2.0 2ndはもうすぐ、当日まであっという間になりますが、何卒宜しくお願いします。

今度は軽井沢、また楽しんでくるぜぃ!!
・・・夜はどんな料理にしようかな???



同じカテゴリー(HEART ROCK)の記事画像
HEART ROCK 2.0 FINAL
Heart rock 2.0 Final !!
HEART ROCK Final stage その2
HEART ROCK Final stage その1
HEART ROCK 6th  ⑤キャンプヘスコ周辺
HEART ROCK 6th  ④ベラルーシのレーション
同じカテゴリー(HEART ROCK)の記事
 HEART ROCK 2.0 FINAL (2017-05-28 20:37)
 Heart rock 2.0 Final !! (2017-05-01 19:20)
 HEART ROCK Final stage その2 (2016-10-19 20:57)
 HEART ROCK Final stage その1 (2016-10-18 23:35)
 HEART ROCK 6th  ⑤キャンプヘスコ周辺 (2015-09-09 20:27)
 HEART ROCK 6th  ④ベラルーシのレーション (2015-09-08 23:01)
Posted by ムラカミ at 21:17│Comments(2)HEART ROCK
この記事へのコメント
ムラカミさん、管理人になられたんですね!!
大変な役をかっていいただきありがとうございます。
ISAFのHPが無くなってて正直、人が集まっていないのかと心配になってました。
何かありましたらご協力しますのでおっしゃってください。
HP管理人頑張って下さい。
Posted by あしづかあしづか at 2014年04月29日 20:44
>あしづかさん
力不足ながら大役を買って出てしまいました(汗
皆様のお力添えあってのISAFブログでございます。

イタリアも盛り上がりたいところ。04-06年だとAP98とかSPECIAL
EQUIPMENTの謎のODモールアーマー(笑)とか、いろんな装備が入り乱れておりました。
VegetatoのアーマーやARX160は、まだ出てくる直前。

わたしもようやくAP98を手に入れました。プレート部分に「おふろマット」を入れたら
いい感じになりました。
これでAR70/90のエアガンさえあれば、バッチリ楽しめたのですが(涙
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年04月29日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。