2014年09月23日

ハートロックに行ってきます

HR5th @本栖 に行ってきます。10月11、12日。 エントリーも無事終えました。

ハートロックに行ってきます

宮城(福島、岩手)からは私を含めて4名(または5名?)の参加。
全員 ISAF=国際治安支援部隊 のEU英仏伊派遣隊で。今回、私は昨年と同じくイタリア軍での参加。
仙台から参加のISAF部隊長殿は秘密の●●を準備。楽しみです。


準備も万端。
イタリアからVegetato迷彩の軍仕様BDUも届きました。無線機も、PRC148(簡易)とPRR(特小)を準備。
去年はメガネで大変でしたが、今年からはバッチリ、コンタクト。さらに去年はM4系でごまかしていたライフルも、
今年はいよいよARX160。5月の2.0では時代設定が合わなくて断念したんで、念願のARX160です。
ハートロックは前日の夜が本番。お酒も白州を準備しました。

ハートロックに行ってきます



さて、パッチはどこの部隊にしようかな・・・。



同じカテゴリー(HEART ROCK)の記事画像
HEART ROCK 2.0 FINAL
Heart rock 2.0 Final !!
HEART ROCK Final stage その2
HEART ROCK Final stage その1
HEART ROCK 6th  ⑤キャンプヘスコ周辺
HEART ROCK 6th  ④ベラルーシのレーション
同じカテゴリー(HEART ROCK)の記事
 HEART ROCK 2.0 FINAL (2017-05-28 20:37)
 Heart rock 2.0 Final !! (2017-05-01 19:20)
 HEART ROCK Final stage その2 (2016-10-19 20:57)
 HEART ROCK Final stage その1 (2016-10-18 23:35)
 HEART ROCK 6th  ⑤キャンプヘスコ周辺 (2015-09-09 20:27)
 HEART ROCK 6th  ④ベラルーシのレーション (2015-09-08 23:01)
Posted by ムラカミ at 18:42│Comments(10)HEART ROCKイタリア軍
この記事へのコメント
関東からトゥスカニアで参加します。
よろしくお願いします!
Posted by SheepdogSheepdog at 2014年09月23日 19:38
アァァァァァ…。

行きたかったです…。

来年は絶対に行きます!
Posted by 工場長 at 2014年09月23日 19:39
え、今回はまともにみんなといっしょにそろえるの?
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2014年09月23日 20:48
>Sheepdogさん
どうもです。トゥスカニア、一度やってみたいと思って、ずっと憧れておりました。
お会いできるのを楽しみにしております! 宜しくお願いします。
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年09月23日 21:33
>工場長さん
残念です。なにかお土産(もらって困るもの)を買ってきます フフーフ
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年09月23日 21:35
>こひさん
毎回まともです(笑)。なにかお土産(絶妙にいらないヤツ)を買ってきます フフーフ
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年09月23日 21:38
今回もよろしくお願い致します。
ARXは考えてみたら二年越しの夢ですね。
ついにアホガン国に持って行けますね(^-^)
また例のアレをばら蒔いてイタリア軍の実力を見せつけてやりましょうw
Posted by あしづかあしづか at 2014年09月24日 09:44
>あしづかさん
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
お互い、いよいよARX160のHRデビューですね。
例のものは例のごとく例の通り・・・ フフーフ
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年09月24日 21:19
心配していた天気も大丈夫そうですね。
道中気をつけて(*´・д・`)ノ~イッテラッシャイ
Posted by マイルド at 2014年10月10日 18:11
>マイルド先輩
あざーす! 台風に怯えてましたが、何とかなりそうです。
日曜日は雨が降りそうですが、それはそれでオイシイかもしれません。
朝二時に仙台出発で行ってきます!
Posted by ムラカミ at 2014年10月10日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。