2013年07月29日

Vegecam迷彩 ついに市場に出てきました

ebay覗いてたら、ついに、イタリア軍特殊部隊のvegecamが出品されていました。


コレは普通のイタリア軍迷彩「Vegetato」。
Vegecam迷彩 ついに市場に出てきました
Vegecam迷彩 ついに市場に出てきました
この人の下は、おそらく色褪せしたvegetato迷彩。


おんなじのをCARABINIERI(憲兵隊よりも軍警察 と訳される事が多いようです)の一部の部隊でも。
Vegecam迷彩 ついに市場に出てきました
精鋭部隊、空挺のトゥスカーニアです。





そんで、こっちがVegecamです。Vegetatoよりも薄い色合いで、マルチカムみたいです。
もちろん、色褪せしたvegetatoとも色が違います。
主に特殊部隊に納入されているようで、S.O.D.Gear製ですが市販されていません。
なので、これまでは欲しくても手に入らないシロモノでした。

Vegecam迷彩 ついに市場に出てきました
ヒゲからして特殊な感じの方です。


Vegecam迷彩 ついに市場に出てきました
Vegecam迷彩 ついに市場に出てきました

Vegecam迷彩 ついに市場に出てきました
モロに特殊♪

Vegecam迷彩 ついに市場に出てきました



これがebayに出てました。
サイズはバッチリの50、正真正銘S.O.D.製。新品と中古の両方が出品されてます。
中古のほうの、少し色落ちした感じがとってもいいのです。 
あぁ、いいなーいいなーコレ。Vegetatoもってるけども、Vegecamいいなー。
この色、すごくカッコいい。
おそらく軍人さん以外でもってる人は少ないんだろーなぁ。なおさら欲しいなぁ。

が・・・


300ユーロからのスタートって事で、予算の壁が orz




すでに入札がはいってるところをみると、今後は競りそうです。
300ユーロってことは、2013年7/29夜の為替レートで¥38,941-なり。
きっと入札が重なって、もっと高くなるでしょう。コレクションと考えても、BDUにこれだけかかるのはちょっと・・・。

現時で4マソ弱って事は、マルイのMP7が予備マガジン付きで買える。
それよか、最近電池がやばくなってきたiPod買い替えもできる。TOMIXのHOサイズ、EF81の高いほうも買えちゃう。
「あまちゃん」DVDのBOXセットだって、全部買えちゃうよ。

いや、まずはその前に自動車税を払いやがれ、俺!


後ろ髪をひかれつつも、なにぶん高いので断念。
「オークションは一期一会。コレ最後かもしんないよ」と、心の中の小悪魔がささやきますが・・・




同じカテゴリー(イタリア軍)の記事画像
HEART ROCK 5th 参戦記 その4
HEART ROCK 5th 参戦記 その3
HEART ROCK 5th 参戦記 その2
HEART ROCK 5th 参戦記 その1
ハートロックに行ってきます
2014年撃ち初め @葉山春風園
同じカテゴリー(イタリア軍)の記事
 HEART ROCK 5th 参戦記 その4 (2014-10-23 22:44)
 HEART ROCK 5th 参戦記 その3 (2014-10-20 22:40)
 HEART ROCK 5th 参戦記 その2 (2014-10-18 22:27)
 HEART ROCK 5th 参戦記 その1 (2014-10-16 22:23)
 ハートロックに行ってきます (2014-09-23 18:42)
 2014年撃ち初め @葉山春風園 (2014-01-04 18:24)
Posted by ムラカミ at 22:34│Comments(6)イタリア軍
この記事へのコメント
さらに悪魔が・・・w

「日頃頑張っている自分へのご褒美♪」

で、いかがでしょうか?w
Posted by 工場長 at 2013年07月29日 22:43
>工場長さん
頑張った自分、の前に、福島県への納税が・・・。  うっかりしてました。

昔、10月まで納税しなかったら、会社にピンク色の通知(=差し押さえ予告)が届いて総務課に呼び出された事があります(笑)
さっそく明日、納付に行ってきます。
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年07月29日 22:48
ピンクの紙こわいね(´・ω・`)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年07月30日 13:12
>こひさん
ピンクの紙ってば、ガクガクブルブルです。
会社で掲示板に名前晒されそうになったw
Posted by ムラカミ at 2013年07月31日 08:49
IOGその他のゲーム会で何度か御一緒させてもらいました、
英軍(変○紳士)の者です。

欧州装備は一期一会ではないかとw

また、欧州緊急展開部隊で御一緒できるのを楽しみにしています。
Posted by oku at 2013年07月31日 14:46
>okuさん
いつもお世話になっております。一期一会、その響きに何度やられたことか(笑)
「あー、お金つかっちゃって月末ピンチ!!」 「しまったー! こっち買わないで
少し後にでてきたコレのほう入札したかったー!!」

その反対に、ebayで見送った挙句、二度と会えなかった装備たち・・・後悔は尽きません。なんという奥深き世界・・・

また近々、ISAFで!!
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年07月31日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。