スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月23日

へこむわ〜、チャーハン折れた





B-18マウントが届いたので嬉しくて、くっつけていじってたら、
チャーハン(チャージングハンドル)がポロっと。

LCT、ガワが丈夫なんだから、ここも頼みますよ〜泣


年末のゲームでお仲間(コレンスキー同志)のLCTもチャーハンが折れて、
予想以上にへこまされてる同志に、他人事感覚で
「いや〜、折れてしまうとは大変でありますな〜」
なんて言ってたのですが、いやはや、俺も、俺も。
オレもだよ、おばあちゃんオレだよオレ。


折れるんだね、ここって。

心も折れるよ。



これ、突然やられるとへこむわ〜
  

Posted by ムラカミ at 22:33Comments(2)エアガン

2015年01月01日

チーム妖怪con2 撃ち納め式 2014.12.30

本年も恒例の撃ち納め式があり、行ってまいりました。

今回は久々のカラビニエリで。
普段のゲームでは黒っぽい格好は目立ちすぎて、なかなかやる機会が無いのですが
今回はお祭りということで・・・。HR2.0以来です。





天候が崩れそうということもあり、妖怪con2では珍しく巻きでゲームが進みました。



撃ち納め恒例行事① 階級クジ
クジで階級が決まり、2015年の撃ち納めまでその階級になります。
標準携行弾数200発に対し、士官クラスは1.5倍、訓練兵以下(テロリスト、応援団)は0.8倍になります。

ワタクシ、今年2015年は200発でした。



撃ち納め恒例行事② 抽選会
各自が不要になったものを持ち寄り、抽選会で当たった人の手に。
まさかのお宝から、ジャンクもありのビックリするアイテムもありの、まさに何が当たるか分からない状況。
ある人にとってはいらないものでも、別な人には嬉しいアイテム(逆もあり)。
こっそりとエッチなDVDとかもあります。

 MAMORのバックナンバー、白菜、プラモ、今話題のエアバスA330・・・

 旧東ドイツ関連

 スーパーカブ

 マルイのマガジn・・・あれ!? ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚д゚) ・・・


毎ゲームの勝ちチームのメンバーは1枚づつ抽選券がもらえます。

負けチームは・・・


「このアカポンタン、ど~れお仕置きだべ~」(c)滝口順平
負けチームは罰ゲームカードを引いて、全員でやらなくてはなりません。
この日は腕立て、けっこうやったな。



今日のワイルド先輩とマイルド先輩



撃ち納めからすぐ、明けて3日は撃ち始めの日。
さて、何もって行こうかな・・・  

Posted by ムラカミ at 11:55Comments(4)サバゲ