スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月26日

年末の大掃除

只今、会社の年末大掃除中。

中二病の私は、マジックリンが脳内変換でグロック17になっています。
ロングマガジンで無敵だぜ!!

いつもの癖で、人差し指がつい・・・







横に向けてVシネ撃ち(タランティーノ撃ち)してたら
液だれしてベトベトになりました(笑)


今年もあとわずか・・・
  

Posted by ムラカミ at 15:22Comments(0)雑記

2015年12月05日

From Russia with fab

ロシアからヘルメットが届いたのだが・・・















ゴミ箱が届いたのかと思ってしまった。
黒い袋の中から、トナカイの首でも出てくるんじゃないか、と。

ペットボトルを緩衝材に、という新鮮なアイデア。
エッチなDVDを扱ってる書店の袋みたいな、無骨な黒いビニール袋。















中身は無事、というか普通に届きました。
レプリカながらLSHZ-2DTM。
願わくば、先週のインドア戦に間に合って欲しかった。
  

Posted by ムラカミ at 12:51Comments(2)装備小物