スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月28日

遠征 某所 インドア戦

とある所へ行ってきました。インドアです。
フィールドは結構暗いので、セーフティの様子を写真にと思ったのですが、
思いのほか暗く、ブレブレになってしまいました。

せっかくマイルド先輩が2眼NVが光るようにLEDを仕込んでたのに、
ブレて上手く写ってませんでした。某隊長殿の渾身のウエスタンスタイルも、またしかり。



















久々のインドア、ゲームは白熱。普通のフィールドとはまた違った味わいでした。
  

Posted by ムラカミ at 21:53Comments(0)サバゲ