2018年04月01日

マルイ ブリーチャー Remington MCS風

マルイのブリーチャーを今更ながら買いました。
それをレミントンM870 MCS風に。
マルイ ブリーチャー Remington MCS風


こちらは今回参考にしたホンモノのM870 MCS CQB。伸縮ストックとLEDライト付きのフォアエンド、タクティカルチョークチューブをつけています。
マルイ ブリーチャー Remington MCS風

元のマルイブリーチャーがMCSの10インチをモデルにしていますが、
まんまMCSではなく、MCS風です。
バリエーションを出してくれないかな、14インチバレルなんかが
出たらいいのにな、なんて思ってましたが出ませんね(笑)
ホンモノはこんな感じでモジュールを組み合わせます。
マルイ ブリーチャー Remington MCS風


チョークチューブは、ANGRY GUNのが似ていたので
それを装着しています。
マルイ ブリーチャー Remington MCS風


ストックは同じくAngry gunのMESA TACTICALタイプを。
レミントンと比べると、グリップの角度が緩いですが、
まあ良しとしました。グリップはホーグが付いてますが、
M4タイプに付け替える予定です。


マルイ ブリーチャー Remington MCS風
組み上げたのちに、インディのダークパーカーで塗装。
玩具っぽさが消えました。ストックを伸縮タイプにした事で、
ガスタンクの容量が増えて安定します。

バレルが短いので、タクティカルライトがつけられません。
フォアグリップをレイルのに変えちゃえばいいのですが、
好みじゃないし、せっかくのMCSタイプのフォアグリップを外したくない。


マルイ ブリーチャー Remington MCS風
こんな感じでバレルを長くしてみようかな?
マルイのノーマル870のアウターバレルを加工したらなんとかなりそう・・・



同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
久々にマルイのM870を・・・
マルイ ブリーチャーにライトをつけてみる
マルイ グロック22にVolante Airsoft stratos blowback unitを入れてみる
9mmカービンにSUREFIREを
(今さらながら)COLT 9mm CARBIN M635
次世代M4 11.5in TROY TRX
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 久々にマルイのM870を・・・ (2019-03-24 23:10)
 マルイ ブリーチャーにライトをつけてみる (2018-05-07 20:23)
 マルイ グロック22にVolante Airsoft stratos blowback unitを入れてみる (2018-02-15 22:20)
 9mmカービンにSUREFIREを (2016-12-23 23:06)
 (今さらながら)COLT 9mm CARBIN M635 (2016-12-04 18:33)
 次世代M4 11.5in TROY TRX (2016-08-13 16:09)
Posted by ムラカミ at 15:58│Comments(0)エアガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。