2013年02月03日

ポリスパッチ

ポリスパッチ
左上 DEAのタスクフォース、 左下 タンパのFBI SWAT、
右上 西海岸(カリフォルニア周辺らしいです)のマーシャル逃亡者タスクフォース
右下 USマーシャルのバッジパッチ

ポリスパッチ
左 USSSバッジパッチ  中央 USSSとDHSの電子犯罪タスクフォース
右 国土安全保障省DHSのシールパッチ

ポリスパッチ
INS(旧 移民帰化局)のNYタクティカルチームと、移民警備官パッチ。
任務は移民業務とその取締り。あとはコーンヘッズを追い掛け回したりw
9.11以降の現在は、DHS下のCISという組織に改変されました。

ポリスパッチ
9.11で犠牲者も出したペンタゴン(国防総省)警察と、
ヨルムンガントにも一瞬出てきたNSA警察(漫画では肩章ありませんでしたが)
施設警備、施設内の治安・機密維持をやっているようです。



日々、職務に当たられている海の向こうの法執行官に敬意を払いつつ、
ポリスパッチを見てるだけで、どんな人たちがどんな仕事をしているのか、
どんな格好なんだろうか、このタスクフォースってどんな経緯で出来たんだろう
なんて夢が広がります。




同じカテゴリー(法執行関係)の記事画像
14歳のニセ警官 アメリカ
MINI14
ポリスのランニングマンチャレンジ
次世代M4 11.5in TROY TRX
スペイン  グアルディアシビル(治安警察) ジャケット
警視庁のPCサイレン
同じカテゴリー(法執行関係)の記事
 14歳のニセ警官 アメリカ (2018-03-11 21:32)
 MINI14 (2017-08-13 17:20)
 ポリスのランニングマンチャレンジ (2017-01-15 16:55)
 次世代M4 11.5in TROY TRX (2016-08-13 16:09)
 スペイン グアルディアシビル(治安警察) ジャケット (2016-03-26 11:38)
 警視庁のPCサイレン (2016-02-27 12:35)
Posted by ムラカミ at 19:33│Comments(5)法執行関係
この記事へのコメント
はじめましてsakuraと申します。
自分もちょこちょこLEのパッチ集めたりしてるんですが、ムラカミさんのはレアですねぇ・・・やっぱり海外通販ですか?
Posted by sakura at 2013年02月03日 22:42
SAKURAさん
はじめまして。
LEパッチを集めていらっしゃるのですね。
どうぞ宜しくお願い致します。


そうです、海外から調達しています。
なかなか日本国内だと無いですし、
扱っている方も御商売なので、
そこそこな値段になってしまいますので。

今ではあちらのコレクターさんが
放出しているのを買っています。
あと、eBayにたまにイイのが出てる事があるので、
いっつも探しています(仕事中とか・・・)
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年02月04日 00:51
集めているといってもDEAとUSSSが何枚かあるくらいですが笑
なるほど・・・やっぱ海外ですか、僕も海外から探してみようかな・・・
 
ていうか宮城県にお住まいなんですね、僕も仙台に住んでるのでどこかですれ違ってるかも?忙しくてサバゲとかは参加できないですけど似てる趣味持ってる人が近くにいるとなんかテンションあがります
Posted by sakura at 2013年02月04日 22:15
師匠、お世話になっております。

頂いたパッチ公開してもOKですか?
是非公開したいのですが・・・?
Posted by 工場長 at 2013年02月06日 10:05
工場長さん
ぜひぜひ!
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年02月06日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。