2015年09月21日

クリスピ先生が届く

ハートロック用にとイタリアに頼んでたブーツ、今頃届く(笑)。
もう一月、いや半月でも早かったら・・・

届いたら簡素な包装で、箱がつぶれ気味。残念・・・でもない、
ぅ俺は箱を買ったんじゃねぇ、夢を買ったんだ (若本声)と、自分に言い聞かせ。


頼んだのはCRISPIのNEVADA SMU GTXというモデル。LOWAとどっちにしようか迷って、結局CRISPIに。
ブーツと言ったらこういう山靴的な、ごついのが好きなのですが、このモデルは国内で扱いがない様です。


見た目が重そうだったのですが、意外や意外、めちゃくちゃ軽い。

クリスピ先生が届く

LOWAのブーツをずいぶん長く使ってたんで、同じようなデザインのこやつもそこそこ重いんじゃ?(とはいえLOWAも十分軽量ですが)と思って
ましたが、軽量の親切設計です。


新しいブーツ。慣らすのが楽しい。用もなく新しいブーツを履いて、家の近所をウロウロ。
今日はもう遅いから明日・・・仕事で遅いからダメかな。週末かな?

ソールは安定のビブラム、内はゴアテックス。
クリスピ先生が届く

クリスピ先生が届く
内側にメイデンイタリーなタグ。嬉しいですね。

さて、クリスピ。これから履いてみないことには良し悪しはわかりません。
LOWAはすこし重かったけど、足場が悪くても長距離歩いても疲れないブーツでした。

クリスピはどうだろう・・・

クリスピ先生が届く



同じカテゴリー(装備小物)の記事画像
改造! 56式チェストリグ
ギアフェス東北
チェストリグ 南アフリカ P83をプチ改造
9mmカービンにSUREFIREを
チープカシオを買ったった
スペイン  グアルディアシビル(治安警察) ジャケット
同じカテゴリー(装備小物)の記事
 改造! 56式チェストリグ (2019-01-13 19:42)
 ギアフェス東北 (2018-06-10 23:26)
 チェストリグ 南アフリカ P83をプチ改造 (2017-10-25 23:11)
 9mmカービンにSUREFIREを (2016-12-23 23:06)
 チープカシオを買ったった (2016-09-21 20:02)
 スペイン グアルディアシビル(治安警察) ジャケット (2016-03-26 11:38)
Posted by ムラカミ at 21:16│Comments(0)装備小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。