スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月08日

田舎に泊まろう2013 七ヶ宿 その2 サバゲをやるっス

明けて翌日。
どうやら、今年は二日酔いは居ないようです。
ちょっと早く起きて、ゆっくりと朝風呂に入りつつ、ほっと一息。


さわやかに晴れました。当日参加組の人たちもぞくぞくとやってきます。


H閣下。ケピが眩しい





午前中、何度かゲームを行いました。フル装備で山を登って降りて、汗だく。
ようやく斜面を登りきって・・・パパパン! 「あ、ヒット!」
よっしゃ、あそこの角とってやる!と走って、ようやくたどり着いて・・・パスッ!「あ、ヒット!」
茂みにアンブッシュ、ここなら誰も気づかない・・・流れ弾(ヒョロヒョロ)が頭上からコロッ 「ヒット!!」
どうやら今日は武運が無いようです。

ハンドガンゲーム。背後から銀ダン片手にそっと忍び寄る・・・


「オラオラオラ~!」さらにその後ろから追いかける












清々しいお天気、風が心地いい


ついウトウト


いよいよラスゲー。ワイルド先輩の、なんだか悪いことしてそうなANAコマ姿


突然、銃を立てかけたまま、どこかにいってしまった隊長。


♪みんしゅ~の旗 アカハタは~ 
赤旗・・・、いや赤い旗を着てきました。


視察対象



見方が絶賛交戦中


敵さんは橋の向こう。見通しが良いので、不用意に近づいてはこないはず。



あれれ、赤旗さんがやられてしまいました


次の瞬間、私もパララと撃ち込まれ、ヒット。えっ、そんな近くにまで来てたの!?

この人です。敵チームKスキーさんが音も無く藪をこいできました。







楽しいゲームでした。
お疲れ様でした! また来年もやりましょう。



(おまけ)
境界ロープを回収中、雨水側溝にぴたりと嵌ってしまい、抜け出せずショボーンとなるの図

身幅がJIS規格、と言ったら怒られましたw
  

Posted by ムラカミ at 21:24Comments(7)サバゲ