2013年04月30日

サバゲで会社のお休みを取りました

5/6にゲームのお誘いを頂いておりましたが、あいにくと我が社の連休は5日まで。
何で? 6日は世の中ってば休みじゃん!!






休めねぇかなぁ、休みてぇなぁ・・・


上司に(事由伏せて)話したら、 「you,有休イッパイあるから使っちゃいなyo」 と、即オッケー頂きました。

サバゲで会社のお休みを取りました

大事なゲームだし、連休(世の中)だし、休んじゃってもいいよね。
サバゲで休むの初めてです。
さすがに届けの事由欄に「サバゲに」とは書けず、 「地域行事参加のため」 とかなんとか、嘘八百ごまかして・・・


サバゲで会社のお休みを取りました
あざーーす!!

4月は天気に恵まれず、全部雨天中止でしたので、楽しみです。
今度こそ、晴れてちょうだい!!!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ギアフェス東北
2017.11 遠征 某所 インドア戦
2017.10.22 おっくん主催@ジョーズポイント 台風接近なのに!
田舎に泊まろう2017
春の黒鷹堕祭り(K氏主催ゲーム) @さとうさんち
2017.02.12 K氏主催ゲーム @葉山春風園
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ギアフェス東北 (2018-06-10 23:26)
 2017.11 遠征 某所 インドア戦 (2017-11-27 22:47)
 2017.10.22 おっくん主催@ジョーズポイント 台風接近なのに! (2017-10-28 20:41)
 田舎に泊まろう2017 (2017-09-03 21:53)
 春の黒鷹堕祭り(K氏主催ゲーム) @さとうさんち (2017-03-26 21:32)
 2017.02.12 K氏主催ゲーム @葉山春風園 (2017-02-12 20:01)
Posted by ムラカミ at 23:29│Comments(6)サバゲ
この記事へのコメント
お前使えるようになったなw
Posted by sajitaskiesajitaskie at 2013年05月01日 00:33
sajitaskie様
でも結局、豆が違ってて「聞こえますか、ア!ア!」ってなる、と
Posted by ムラカミ at 2013年05月01日 00:37
メデジンカルテルが混じってるなw
Posted by sajitaskiesajitaskie at 2013年05月01日 00:42
sajitaskie様
「イテテテ・・・」「教養の無ぇ奴はこれだよ」    今回も雨が降ったら、“魔女のバア様の呪い”ってことで・・・   http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1563791
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年05月01日 10:07
そのまま書いてだしちゃえばよかったのに 笑
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年05月03日 23:54
こひさん
本当の事由で出しちゃったら、わが社が誇る最強戦闘部隊・総務課(精鋭のマダムが多数)の激しい空爆にあっちゃう (笑
サバゲじゃなくて、リアル社内戦に・・・
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年05月04日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。