2013年06月21日

vsIOGに向けて ホルスター到着

いよいよ来週に迫ってまいりましたvsIOGに向けて、ホルスターを調達しました。
vsIOGに向けて ホルスター到着


ODかカーキのホルスターが欲しかったのです。
サファリの6024(6004は走るときに邪魔であまり好みではない)あたりがよさそうですが、
せっかく今回はイタリア軍でいきますので、ホルスターもイタリアのメーカーを。
お手ごろ価格のVEGA HOLSTER  http://www.vegaholster.com/  から、VKF8をチョイス。
VEGAは手に入れやすいのが良いです。どっかで見たようなデザインの製品が多いのはご愛嬌w。
オプションのドロップアダプターに付け替えて、ボディアーマーと干渉しないようにしました。
銃の保持はトリガーそばの凹みだけですが、しっかりとホールドしてくれます。

vsIOGに向けて ホルスター到着

vsIOGに向けて ホルスター到着
ボルト留めで、ホルスターの角度が調整できます。


一緒に、赤いベレーも購入。
vsIOGに向けて ホルスター到着
コルモスキンの徽章をつけてみました。併せてフォルゴレ(ナンバー部分がありませんが)と
カラビニエリの徽章も購入。赤いカラビニエリだと、特殊部隊GISとか空挺トゥスカーニアとかになりますね♪
来たるvsIOGの当日は、CIC(本部)に詰めるときに被ってようかと思います。
さて、どの部隊で行きましょうか・・・


ついでにいつものeBayのショップさんからパッチを購入。
vsIOGに向けて ホルスター到着
カラビニエリの特殊部隊GIS。冬に着るCB62(砂漠迷彩)用も一緒に。

vsIOGに向けて ホルスター到着
こちらは陸軍の特殊部隊コルモスキンなど。カーキのESERCITOはオマケでもらったもの (よくオマケしてくれるんです、Grazie!!)。
vsIOGではメインアームがHK416かHK416Cになるので、こちらの方が似合いそうです。
となるとサイドアーム、92Fよりもグロックの方がよかったかな?



で、
今回は関税の課税なし。荷物が小さいからかな?  ・・・後から請求来たりして。




同じカテゴリー(イタリア軍)の記事画像
HEART ROCK 5th 参戦記 その4
HEART ROCK 5th 参戦記 その3
HEART ROCK 5th 参戦記 その2
HEART ROCK 5th 参戦記 その1
ハートロックに行ってきます
2014年撃ち初め @葉山春風園
同じカテゴリー(イタリア軍)の記事
 HEART ROCK 5th 参戦記 その4 (2014-10-23 22:44)
 HEART ROCK 5th 参戦記 その3 (2014-10-20 22:40)
 HEART ROCK 5th 参戦記 その2 (2014-10-18 22:27)
 HEART ROCK 5th 参戦記 その1 (2014-10-16 22:23)
 ハートロックに行ってきます (2014-09-23 18:42)
 2014年撃ち初め @葉山春風園 (2014-01-04 18:24)
Posted by ムラカミ at 23:51│Comments(2)イタリア軍
この記事へのコメント
カラビニエリですね。
憲兵として、敵前逃亡者を処刑して下さいww
って俺だったりして~(爆)
Posted by sajitaskie at 2013年06月22日 17:51
さじ太様
カラビニエリ、憲兵隊ですね。


「貴様は北韓のスパイだろ」「その目は北韓の目だ」「勘弁してくださいよう」
…やはり源文ワールドに辿り着く、とw
Posted by ムラカミ at 2013年06月22日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。