2013年09月20日

いよいよハートロックです

いよいよハートロックです

さて、いよいよやって来ましたハートロック。
ワタクシはISAFで参加、イタリア軍ということで・・・

あーーーーー、結局S&TのARX160、発売間に合わず。
残念ながら、HK416で参加します。

他にも間に合わぬものが。
ヘルメット、イタリア軍のケブラーヘルは入手できたものの、
VEGETATO迷彩のヘルメットカバー、イタリアからいまだに届かず・・・。
オーダーから1ヶ月以上経ってるのですが。
残念ながら、手持ちのヘルカバーが合うサイズの、レプのMICH2002を持っていきます。

さらには雨天決行とのことで、防水浸透素材のパーカーも頼んだものの、
同じく届かず。天気予報では晴れるようなので、もはや雨具なしで。
もちろん、降ったらずぶ濡れ覚悟ですYO!!




こういうのって、大会から帰ってきた日に届いたりするんだよね。






さあ、明日早朝(ていうか深夜)に宮城勢で合流し出発。
一路、本栖湖を目指します。

「会場内では極力雰囲気を損なわない様な格好をされる事を推奨いたします」
とのお達しが出ております。
着いたら早速、イタリアの軍警察カラビニエリに着替えて♪




あっ、地図プリントアウトするの忘れてた!!  イケネ




同じカテゴリー(HEART ROCK)の記事画像
HEART ROCK 2.0 FINAL
Heart rock 2.0 Final !!
HEART ROCK Final stage その2
HEART ROCK Final stage その1
HEART ROCK 6th  ⑤キャンプヘスコ周辺
HEART ROCK 6th  ④ベラルーシのレーション
同じカテゴリー(HEART ROCK)の記事
 HEART ROCK 2.0 FINAL (2017-05-28 20:37)
 Heart rock 2.0 Final !! (2017-05-01 19:20)
 HEART ROCK Final stage その2 (2016-10-19 20:57)
 HEART ROCK Final stage その1 (2016-10-18 23:35)
 HEART ROCK 6th  ⑤キャンプヘスコ周辺 (2015-09-09 20:27)
 HEART ROCK 6th  ④ベラルーシのレーション (2015-09-08 23:01)
Posted by ムラカミ at 07:40│Comments(6)HEART ROCK
この記事へのコメント
ハートロックいよいよですね。
明日、明後日はよろしくお願いします。
ARX160は本当に残念です。
自分は友達に借りたSOPMOD(どノーマル)で参加します。
イタリア軍総勢3名という大軍団!!
正直、自分1人かも?と、思ってたので心強いです。
去年までは自衛隊参加だったので今回は急増イタリアンですがゆる~い目で見てやって下さい。

ケブラーヘルメットはミドルサイズでしょうか?
使っていないカバーがあります。
どこだかよくわからないメーカーになってしまいますがよろしければお貸しします。

カラビニエリいいですね!!
自分もフォルゴレが様になったら集めたいと思います。
Posted by あしづか at 2013年09月20日 09:39
>あしづか様
いよいよやって来ましたね!
天気も良い様なので、思いっきり楽しもうかと思っております。

ARX160、本当に残念です。あれがあったら、さぞかし雰囲気がでたでしょうに・・・

ヘルカバー、ありがとうございます。是非とも!!
私のはTG57-58のMサイズになります。
ケブラーヘルが使える様になると、もう、感涙です!!


では、明日・明後日と宜しくお願い致します。
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年09月20日 10:07
頑張って来て下さいね~。
Posted by sajitaskie at 2013年09月20日 11:29
sajitaskie様
お疲れさまです。

行って参ります。
でもって来週もよろしくお願い致しますm(_ _)m

来週もまた、月桂冠でw
Posted by ムラカミ at 2013年09月20日 15:35
自分の分まで戦功を期待致します!

月桂冠というかの地にてお会い致しましょうw
Posted by 工場長 at 2013年09月20日 18:16
工場長さん
只今、カミンスキー(仮眠とってます)。
が、楽しみ過ぎて寝付けないw

お土産話を持って、来週の夜の部(それ行け月桂冠祭り)で
お話できれば。

行ってきます。
Posted by ムラカミ at 2013年09月20日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。