2016年10月18日

HEART ROCK Final stage その1

行ってきましたハートロック。
今回は現用の最終回。わたくしはまたもや、EUPOLのカラビニエリにて参加です。

HEART ROCK Final stage その1
次回のHR(ラスト)はイラクが舞台。なのでISAFは今回が最後。
モデルは仏領イワーテ島出身のフランス兵。今回でISAF旗も見納めです。


HEART ROCK Final stage その1
HEART ROCK Final stage その1


HEART ROCK Final stage その1
今回も米陸ベースが見事です。アホガンへやってまいりました!

HEART ROCK Final stage その1


HEART ROCK Final stage その1
ピンクのあのお店も! わたくし、2日間で5個食べました。「鬼辛」が、とにかく辛かった・・・


HEART ROCK Final stage その1
ゲリラに拉致された米兵(←ネタです)


HEART ROCK Final stage その1
今年は例年以上に雰囲気が出ているISAFベース。

HEART ROCK Final stage その1
あれ!? ???



HEART ROCK Final stage その1
HEART ROCK Final stage その1

HEART ROCK Final stage その1
ヒッチハイクの日本人が、怪しげな現地人に声をかけられる。「乗ってくか?」

HEART ROCK Final stage その1
乗っちゃうの!? その後、・・・・


HEART ROCK Final stage その1
HEART ROCK Final stage その1
HEART ROCK Final stage その1


HEART ROCK Final stage その1
おい磯野、ゴルフ行こうぜ!  ポラリスが走り回る


HEART ROCK Final stage その1
あっ・・・(察し)


HEART ROCK Final stage その1
英兵殿と、英軍の現地人通訳。シビリアンのアーマーです。

HEART ROCK Final stage その1
ゲリラだよ、全員集合!

HEART ROCK Final stage その1
HEART ROCK Final stage その1
HEART ROCK Final stage その1
HEART ROCK Final stage その1


HEART ROCK Final stage その1
毎回、米陸さんのヘスコの中はアメリカです。さりげなく積みあがっているものにも美しさがあります。
本当に素晴らしい・・・


HEART ROCK Final stage その1
いざ出陣!



Pt2につづく・・・




同じカテゴリー(HEART ROCK)の記事画像
HEART ROCK 2.0 FINAL
Heart rock 2.0 Final !!
HEART ROCK Final stage その2
HEART ROCK 6th  ⑤キャンプヘスコ周辺
HEART ROCK 6th  ④ベラルーシのレーション
HEART ROCK 6th  ③自衛隊医療支援に同行
同じカテゴリー(HEART ROCK)の記事
 HEART ROCK 2.0 FINAL (2017-05-28 20:37)
 Heart rock 2.0 Final !! (2017-05-01 19:20)
 HEART ROCK Final stage その2 (2016-10-19 20:57)
 HEART ROCK 6th  ⑤キャンプヘスコ周辺 (2015-09-09 20:27)
 HEART ROCK 6th  ④ベラルーシのレーション (2015-09-08 23:01)
 HEART ROCK 6th  ③自衛隊医療支援に同行 (2015-09-08 06:30)
Posted by ムラカミ at 23:35│Comments(4)HEART ROCK
この記事へのコメント
お疲れ様です!!チームメイト共々お世話になりましたm(_ _)m
楽しかったみたいで土産話しに花が咲いてました。こひちゃんから写真も頂きました!!有難うございます( ´ ▽ ` )
お写真なんですが動画作成の際に何枚か使わせて頂いても大丈夫でしょうか??
Posted by まゆきち at 2016年10月19日 14:19
>まゆきちさん
お疲れ様でした。ウクライナの方々がチームメイトで、!ってなってしまいました。
色々繋がりますね(笑)。
また今回も楽しい大会となりました。ウクライナのお二人も楽しかったようで、何よりです。

写真は、ぜひぜひご自由にお使いください。
Posted by ムラカミムラカミ at 2016年10月19日 19:54
有難うございますm(_ _)m早速使わせて頂きました(*´ω`*)

東北の方達も空軍とISAFで仲のいい方が多いみたいなので
偶然ってすごいと言うか世の中狭いなぁ。と思ってしまいました(笑)
なかなかお会いする機会がないですがまたお会いした際は宜しくお願いします\( •̀ω•́ )/
Posted by まゆきち at 2016年10月23日 08:24
>まゆきちさん
空軍の方々には本当にお世話になっております m(_ _)m
HRも回を重ねる度に新たな繋がりができ、同窓会的な楽しみをもちつつ
皆様とお会いしてきました。で、気づくと色々と繋がってる(笑)。
今回も、えっ、この人とこの人がこんな繋がりで!?なんて場面が何度かありました。
いよいよHRはあと一回ですが、また近々まゆきちさんとはお会いしそうな気がします。今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by ムラカミムラカミ at 2016年10月23日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。