2013年12月12日

HEART ROCK キタ--------!!!!

(HEART ROCK HQ ONLINE より)

「HEART ROCK 2.0」
開催日:5月17日(土)~18日(日)
場所:北軽井沢 野戦フィールド・市街戦フィールド
年代設定: 中期 2004~06

http://hartrock.militaryblog.jp/
HEART ROCK キタ--------!!!!



来年のHRの発表、キタ------!!!!
また皆さんにお会いできるのが楽しみです。

2004~6年てことは、イタリア軍だとARX160は使えませんな。
00年代初期のウッドランドのボディアーマー、どうにか手に入らんもんかな?
ベレッタAR70/90は無理だから、他のカッコかな?
それともMP5SD持って、あのウッドランド柄のタクティカルベストでアルピニとか・・・

カラビニエリで文民警察官(EU POILICE MISSION)とかもいいなー。
となると、濃紺の出動服の出番ですな。
イスラエルのチェストハーネスとRBRの黒ヘルで、ベレッタM12SとかMP5とか
ぶら下げてマーケットをうろつく、とか。

HEART ROCK キタ--------!!!!


考えただけでワクワクするー!! 今まで無かったワクワクをぅ!!(刈谷声で)



同じカテゴリー(HEART ROCK)の記事画像
HEART ROCK 2.0 FINAL
Heart rock 2.0 Final !!
HEART ROCK Final stage その2
HEART ROCK Final stage その1
HEART ROCK 6th  ⑤キャンプヘスコ周辺
HEART ROCK 6th  ④ベラルーシのレーション
同じカテゴリー(HEART ROCK)の記事
 HEART ROCK 2.0 FINAL (2017-05-28 20:37)
 Heart rock 2.0 Final !! (2017-05-01 19:20)
 HEART ROCK Final stage その2 (2016-10-19 20:57)
 HEART ROCK Final stage その1 (2016-10-18 23:35)
 HEART ROCK 6th  ⑤キャンプヘスコ周辺 (2015-09-09 20:27)
 HEART ROCK 6th  ④ベラルーシのレーション (2015-09-08 23:01)
Posted by ムラカミ at 20:11│Comments(6)HEART ROCK
この記事へのコメント
今日はHEART ROCKの発表あり、ついにARX160発売と、まさしく盆と正月がいっぺんにきた状態でした。
しかし、、、2006か~。
どうしますかね。
いっそのこと二人イタリアンで統制とりますか!?
Posted by あしづか at 2013年12月12日 23:23
>あしづかさん
そうなのですよ、2006年設定だとARX160は封印になってしまうのです。
Vegetato被服+OD色装備が多かった時代かと。まだ比較的手に入る
チャンスはありそうです。時代柄、ソマリア迷彩とかサンマルコ迷彩でもいけそうです。でも肝心要のサービスライフル「AR70/90」が無い。
M4使ってしまうのもアリなのですが、何だか・・・。

なので、カラビニエリに逃げてしまおうかな、なんて考えてもいます。
紺服でSMG持って、それっぽく。GISのHK53+マルーンベレー+OD
イスラエルハーネス、とか。
もはやISAFとは別枠になってしまいそうですが。

逆にステアーAUGやHK G3でコルモスキンって手も・・・あ、特殊になっちゃう・・・
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年12月12日 23:39
そうなんですよね。
カラビニエリやコルモスキンではISAFでは無くなりますし、、、。
MG42ならアリですかね~?
(42/59ですが、これも無いので)
よく出てくる写真はイラクやアフガンに見えなくはないし。
フォルゴーレじゃあなさそうだしアーマーよくわからないし、ARX160出たのに悩みが増えるのはなぜ?って感じです。
ARX160がバカ売れしてAR70/90も制作決定とならないですかね~。
Posted by あしづか at 2013年12月13日 08:51
>あしづかさん
AR70/90があれば万事オッケーなのですが…。
ISAFではなく「その他少数」の人達に、
カラビニエリで入ってしまうのもアリかな?なんても考えてます。
マーケットあたりをうろつくのであれば、
ヘルメットではなくベレーを被っていられますし(その場合、それでもヘルメットをぶら下げるんでしょうねw)。

往年のMGCの名銃、ベレッタM12Sをなんとか上手いこと使える様にして…


ホントはイタリア軍でISAFに入りたいところですが…
Posted by ムラカミ at 2013年12月14日 09:26
どもです~

HR発表されたんですね~

今回はどんな隙間ネタにしようか考え中です~(w

日揮の社員とか考えてるんですが・・どうも画像が無くて・・(ww

というか,軽井沢の市街地という事はイコール別荘地な訳で・・そうなると,大盾二枚重ねに青いM1を被って,合革の防寒コートに45口径を下げて・・(以下略
Posted by フォックスロットデルタ at 2013年12月17日 17:03
>フォックスロットデルタさん
どうもです。9月ではお土産まで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

”日揮”、そうきたか~~!!と、仕事中ニヤニヤして、気が気ではありませんでした。
どうやら次回は私も隙間要員になりそうです(笑)。

軽井沢と言ったら72年、やっぱり45口径ですね! 撃ち合いになって
「木戸ぉー!! 緊急連絡!!」
「し、至急至急、長野イチから長野」

やはりあの場所だけあって、お昼はカップヌードルでしょうか。
キッチンカーから長野と神奈川を締め出して揉める、とか(笑)。
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年12月18日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。